歯科コラム

2016年12月31日 土曜日

忘年会

今年も、ありがとうございました。忘年会の写真です。今年もキャトルセゾン森で開催しました。

pic20161231194000_1.jpg

pic20161231194000_2.jpg

投稿者 医療法人江﨑歯科 | 記事URL

2016年12月 4日 日曜日

予防学会

今日は、大阪市にスタッフ全員でヘルスケア予防学会に来てます。今年のテーマは「ほんまもんのチーム医療のために」 熱のこもった発表がありました。



投稿者 Genova | 記事URL

2016年10月15日 土曜日

口臭外来前夜祭

今年も東海ブロックの口臭外来研修会が岐阜市で行われました。前夜祭の様子です、皆さん盛り上がってます。

pic20161015084825_1.jpg

投稿者 医療法人江﨑歯科 | 記事URL

2016年8月 8日 月曜日

ヒマワリ畑

大垣ヒマワリ畑に行ってます。今日は37℃ぐらいあるにもかかわらず人でいっぱい。皆さんヒマワリの撮影に没頭してます。でも日射病で倒れて救急車来てまた。気おつけて下さいね!

pic20160808123854_1.jpg

pic20160808123854_2.jpg

投稿者 医療法人江﨑歯科 | 記事URL

2016年7月19日 火曜日

モネの池

海の日、板戸村にあるモネの池に行きました。2,3日前にTVで紹介されてましたけど、やっぱりいっぱいでした。

pic20160719084047_1.jpg

pic20160719084048_2.jpg

投稿者 医療法人江﨑歯科 | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2016/12/13

【年末休暇のお知らせ】
12月29日午後より1月4日まで休診させていただきます。

2016/12/09

【内覧会のお知らせ】12月25日(日)10:00~18:00まで開催します。

2016/10/11

現在、歯科医師を募集しております。

2016/07/19

8月11日(木)~8月14日(日)は夏季休暇とさせて頂きます。

2016/04/21

ゴールデンウィーク中はカレンダー通りの診療になります。

facebook いいね!お願いします
お問い合わせ